上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドン五輪の観覧席に空席がめだちますね^^;

サッカー、バレー、テニス、体操など人気種目でも空席が目立ちます。^^;

チケットは、完売しているはずですので、スポンサー席か、関係者の席なんでしょうね。

チケットが買えなくて行けなかった人は、どのような思いで見てるのでしょうか。

怒り爆発、オラオラ状態ですよね・・・きっと^^;


試合を見に来る見に来ないは、チケット購入者の自由といえば自由です。


でも、あいてるなら、見せろよとつい思ってしまうのも心情。

TV放映時は、CGかサクラであたかも居てるかのようにしてはいかがでしょうか。(笑)

あ、解決策になっていませんか・・・でも、よくあることです(笑)
スポンサーサイト
速報!離婚危機!

私の大好きな広末涼子さんの離婚危機説が出ているそうです。


え?

前から?

うーん。

1度目に続き、2度めの結婚(キャンドルジュンと再婚)も出来ちゃった結婚でしたもんね~。

熱しやすく、冷めやすいタイプなんでしょうか・・・

長男(6)がキャンドル・ジュンさんのことを「パパ」と呼ばないことも一因だそうです。

・・・

全身刺青だらけの人がいきなり目の前に現れて、近いうちに「パパ」と呼びなさいなんて、幼児虐待にならないんでしょうか。(笑)

6歳といえば、それなりに好き嫌いがはっきりしてきて、自己主張も出来る年頃です。

無理だろ(笑)

無理に呼ばせなくていいと思います。w


主因は、ありがちな「多忙によるすれ違い生活」になるのでしょうか。

最近、メディアによく出ていますので、その影響でしょうか。


どちらにしても、青春時代に、恋焦がれた人が、性生活でグダグダになっていくのは忍びないですね。


とってもとってもとってもだいすきよ。ダーリンアラビュー


たとえバツ2となっても、言われてみたいです(笑)

注意事項の連絡です^^


夏場に利用する

「扇風機」「冷感タオル」「冷却シート」

「花火」「スプレー缶」「日焼け止め」「日焼けマシン」

それぞれ注意が必要ですので簡単に喚起致しますね。


皆さまどうぞご注意くださいね^^

トラブルのない夏にしましょう^^


「扇風機」・・・古い扇風機(30年以上仕様)は、内部部品の劣化による発煙・発火の恐れあります。ホコリが積もっているのも注意です!

「冷感タオル」・・・必ず、使用前にぬるま湯で洗うことです。通常、湿らせた状態で販売されている(乾くと硬くなる)が、湿らせている水には、カビないように防腐剤(皮膚障害を起こす原因)が入っています。

「冷却シート」・・・額からずれ、口と鼻を覆ってしまうことがあります。乳幼児に使用する場合は、注意です!

「花火」・・・途中で火が消えても絶対にのぞき込まないこと。特に打ち上げ花火や噴き出し花火です。

「スプレー缶」・・・夏は気温が高くなるため、缶の内圧が高まり、破裂しやすい環境。特に注意なのが、消火器!!耐用年数は8~10年程度です。

「日焼け止め」・・・身体の目立たない箇所でごく少量を試す。トラブルが起きないことを確認してから使用することです。

「日焼けマシン」・・・熱中症や火傷に注意。紫外線照射の長さや強さは、都度、調整することです。


レンジャーズのダルビッシュが、また勝ちましたね。^^

11勝目です。

防御率は、3.88。

すごいの一言。^^

20勝とかしちゃうんでしょうか。

同じ日本人として誇り高いです。

イランと日本の混血は、すごいパワーを引き出すのでは?

ドラゴンボールのサイヤ人と地球人の混血は、戦闘能力が高いみたいな・・・

スーパーサイヤ人になれるみたいな・・・

すみません。

日曜日の昼時から、だいぶ妄想してしまいました。(笑)

ロングブレスダイエットってご存知ですか?^^



俳優の美木良介さんが紹介しているダイエット方式です。

1日20分間、息を吐けば痩せるらしいですw

ほんとかな~^^;

空気は、お金がかからないからいいですけどw

こじんまり太った体を何とかしたいものですね~。

金スマでも紹介されていましたが、実践した人の痩せ方がすごいw

ヤラセでもいい信じてみたいですw

ronnguburesu.png

俳優の美木良介さん
東京日本橋のラーメン屋『ビーハイブ ゲンキノモト』から青いラーメンが発売されるそうです。

商品名は、『リナブルーの冷やし塩ラーメン』

ラーメンの汁が青いんです(笑)

きもちわr(いあやいあやいあやごめんなさい)

青いスープには、フィコシアニンという天然青色成分で着色しているそうです。

このフィコシアニンは、アイスキャンデー『ガリガリ君』に使用されているものと同じもの。

気になるお値段は、850円で夏限定だそうです。

東京に行かれる方、お近くにお住まいの方、話題作りに行ってみてはいかがでしょうか。
現在製作中で、来年夏の公開するそうです。

月野うさぎ、皆さん覚えてますか?^^


月に代わっておしおきよ!」の決めゼリフ。(笑)

ムーンスティックが、宝物だった人も多いでしょう^^


当時のイメージを崩さずやってもらいたいものですね~。

主題歌は、話題のももいろクローバーZが歌うそうです。


ムーンライト伝説のカバーか、新曲かは、まだ決まっていないそうです。

乞うご期待ですね。


ドラゴンボールが復活するらしいです。


以前から、謎のカウントダウンが行われているらしいですが、とうとう現実味を帯びてきました。


最強、始動の言葉の次に神龍(シェンロン)を思わせるような画像が(笑)


これは、間違いないでしょう(笑)

ここまで、思わせぶりなことをやって違っていたら、暴動です(笑)


詳細は7月14日発売の週刊少年ジャンプにて発表予定とのことです!

いまさら、ドラゴンボールって・・・


ちょっと思いますが、言わないで下さい(笑)

漫画の世界でも、やっぱり、時代は中国なのでしょう。


いきなり、スーパーサイヤ人になれたりせずに、徐々に強くなっていく、活躍していくような展開が希望(笑)


いずれにしても、とっても楽しみです^^
「ジョジョの奇妙な冒険」のテレビアニメ化が発表されましたね。



とっても、楽しみです(笑)

一部~五部?まであったのでしょうか。

個人的には、一部のジョナサンジョースターVSディオがみたいです。


サンタナとか出てきたあたり(二部?)もみたいですね。

ツエッペリさんでしたっけ?波紋使いの人。

やばいです。

昔の記憶が蘇って、脳内興奮状態です(笑)


タンスの奥深く眠っている単行本を引っ張り出そうか。(笑)


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。