松坂50勝目!やりましたね


レッドソックスの松坂が、今季初勝利で、大リーグ通算50勝目の達成!

やりましたね~

登竜門という表現があっているのかはわかりませんが、50勝という壁を超えました!

右肘手術後の勝利とあって、感慨深いものがありますね。

大リーグ通算50勝以上は、あまりいなくて、野茂(123勝)、黒木(53勝)、大家(51勝)だけなんです~。

松坂は、甲子園球児のころから応援してるので、もっともっと活躍して欲しいです。



今年の24時間テレビ


みなさんみましたか?


よかったです!

北斗晶ファミリーのマラソンは、微妙でしたが(笑)

嵐の司会やドキュメントが良かったですね

ところで気になる視聴率は、歴代同率5位の17・2%!

瞬間最高視聴率は、39・1%


北斗晶が、ゴールする前後だったみたいですよ^^

トヨタのCMで美人の胸が丸見えになっていましたw


過激w

赤の下着で、腰をくねらせて歩く・・・

う~ん 悩ましい・・・w


美女が振り返ると!

この先は、ご自分の目でお確かめ下さい(笑)

驚きましたが、色々疑問が出てくるCMでした(笑)

う~ん、どっちだろう(笑)

参照元:YouTube/toyotajpchannel-1, toyotajpchannel-2
一番おおくカップ麺を食べる県をご存知でしょうか。^^

答えは、『青森県』だそうです!(日清食品株式会社の発表より)


麺のなかでも、中華麺が人気で、そばやうどんはいまイチ。

個人的なイメージ的には、うどんであって欲しかったです。(笑)

中華麺の中でも、ちぢれ麺が好きだそうです。


青森県は、日本一なものが他にもあって、意外性のある県ですね。

青森県の日本一なものは、こちら↓↓↓

・豚肉購入量(額じゃないです)

  購入額は、全国17位と随分低いです。養豚場がおおいので、安価に手に入るせいでしょうか。


・もやしの消費量

  堂々、第1位。ラーメンにいれているせいでしょうか。

・外食にかける金額が少ない。

  店がまわりにないとか・・・冗談です。(笑)県民の方、怒らないで下さいね。^^;

  自炊(カップメン)がおおいから、・・・でしょうか。


青森県は、『りんご』のイメージが強かったですが、もしかしたら、カップメンを語らせたらうるさいぐらいなのかもしれませんね。

ちなみに、私は、日清カップヌードルカレー味が、大好きです。^^

社員が亡くなった場合、奥さんは10年間、死亡した社員の給料50%もらえるそうです。

奥さんは、喜びそうだけど、社員の旦那さんは微妙ですね。

普通、こんな感じになるのではないでしょうか。

以下、妄想です(笑)


【Google以外の社員の場合】

旦那『最近、心臓が痛いんだ。医者の診断では、心筋梗塞で、いつ死んでもおかしくないそうだ・・・』

奥さん『あなたが亡くなったら、私も生きていけない、あなたが亡くなったら私も死ぬわ!』

旦那『ありがとう。(涙)でも生きている間に出来るだけ財産を残していくよ』

奥さん『お金なんていらない。ムリしないで、そんなカラダで頑張ったって、たかが知れているわ。それより2人の時間をもっと増やしましょうよ』

旦那『おまえ!』

奥さん『あなた!』

旦那と奥さん『ギュっ!ブチュー!ズコズコバコバコ』(ご想像にお任せします)



【Googleの社員の場合】

旦那『最近、心臓が痛いんだ。医者の診断では、心筋梗塞で、いつ死んでもおかしくないそうだ・・・』

奥さん『あら、そうなの?それは大変ね。入院でもしたら?』

旦那『う、うん・・・。そうしようかな。いつ死ぬかわからないんだ。お金もあんまり持ってないし』

奥さん『いなくなるのは寂しいから、頑張ってね。応援してる。もしもの時は、心配しないで、10年間は給料の半分をGoogleがだしてくれるわ』

旦那『う、うん・・・。俺がいなくなっても大丈夫なんだね』

奥さん『うん。大丈夫。安心して。』

旦那『それじゃぁ。入院してくる・・・』

奥さん『うん。頑張ってね』


なんか、さびしいいいいいいいいい(笑)


すみません、昼ドラの見過ぎですね。(笑)

脳内妄想に付きあわせてすみません。



Googleでは、そのほかに、食事代無料とか洗車無料とか、フィットネスクラブお無料とかもあるそうです。

亡くなった社員の子どもたちは19歳になるまで、毎月1000ドル(日本円約7万8千円)受け取ることができるそうです。

それから、同性愛の配偶者も同じ権利があるとのこと・・・。

さすがGoogleですね^^
12日愛知県小牧市の東名高速道路で、妻と子ども3人の計5人で海に向かう途中、車内にムカデがいると騒ぎになったので、確かめようと車をとめて、運転席から車外に出たところをトラックにはねられたそうです。


ひかれた方もひいた方も、ともに42歳だったそうです。

妻と子ども3人残して逝かれた方、さぞかし未練があるでしょう。

ご冥福をお祈りします。


それにしても、車内にムカデはいたんでしょうか・・・とても気になります。
有名な、たばこブランド、『マイルドセブン』が『メビウス』に名前を変えるそうです。


35年続いた、マイルドセブンは姿を消し、たばこの味は変わらず、名前だけ『メビウス』となるそうです。

私は、たばこを吸わないので、タバコのことは、あまりよく知りませんが、マイルドセブンは見ただけでわかります。


海外では、タバコの名前に、「マイルド」や「ライト」など健康を思わせるような言葉を嫌いますからねぇ~。

そういったことからの名前の変更でしょう。


それだったら、マイルドをなくして、「セブン」でよかったんじゃ・・・。

なんだか、マイルドセブン=メビウスの連想ができなくて、マイルドセブンが消滅してしまったかのような印象です。


「名前が変わっただけ」という方もいるかと思いますが、名前って大事だと思いますね。

あ、実際に吸われている方は、「名前はどうでもいい、価格を下げろ!」って怒ってそうですね!(汗)


「名前」と「価格」どちらか選べと言われたら、価格の方を選ぶかなぁ~。(笑)


ドイツ戦 観ました?^^

大興奮でしたね~。


太田選手が、ラスト1秒か2秒で、追いついた時は、鳥肌モノでした。w

フェンシングのルールも全く知らない私がいうのも何ですが、いい試合でした。^^


決勝戦が、まさかまさかのその後に、行われていたとはつゆ知らず、、、見れませんでした!!!

フェンシングって、準決勝やって、その日のうちに、決勝戦をするんだ~・・・


太田選手は、試合で全力を出しきり、悔いのないようなコメントをされていました。

よかったですね~。^^


私の方は、悔いの残る不完全鑑賞でした。^^;

それにしても、ロンドン五輪は、中国の躍進が目立ちますね~。

中国強し!





五輪選手村へ避妊具の追加配布がされるそうです。^^;


昼間は白熱した競技で疲れているだろうに、夜はお盛んみたいですね~。

記念に持って帰る人も多いそうですが、事前に配布した15万個もすでに品薄状態だそうです・・・

鍛えぬかれた肉体は、性欲もすごいようですね。^^;

人の三大欲求は、「食欲」「性欲」「睡眠欲」だそうですから、致し方なしですか。

「建物の間」や「屋外」で、五輪選手の70%はHしているとインタビューで発言している選手もいるそうです。

有名な元世界チャンプのモハメド・アリは、成績に影響するといって、試合前に6週間近くも「禁欲」したそうですが、

近年の研究では、前夜にHした選手と、1週間禁欲した選手の成績を比較したところ、Hの有無による影響はなかったそうです。


夜のことを想像してしまうと、今までのようにオリンピックを観戦できないような気がします・・・(笑)

そもそも、この話題をニュースにするのは、タブーではないかと思いますが、なっちゃう今時です。(笑)


そんな私も、気になったのですみません。^^;


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
