FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは、『美人すぎる市議』こと、埼玉県新座市の立川明日香市議をご存知でしょうか。

27歳という若さで、とてもお綺麗ですね。

目がくりっとして、清楚な感じで、個人的にタイプです。(ニヤリ


児童養護施設出身で、1児の母でモデルとしても活動中だそうです。

すごい経歴ですね。。。(汗

どんな生活を送ってきたのでしょうか。


公職選挙法では、選挙告知前に、3ヶ月以上の居住が必要とされています。

条件が見合わず、当選が取り消されてしまったのです。


もちろん、立川明日香さんは、異議申し立てを行ったわけですが、言い訳がすごすぎてびっくりしました(笑)

アパート → 夜だけ戻っていた。

トイレ  → 駅や近くのコンビニで済ませていた。

歯磨き  → カウントされない1立方メートルの範囲内で使用していた。

洗顔   → 顔は洗わなかった。


どんだけ信用性に欠ける言葉が、次から次へ出てくるねん!!!

すべての言い訳が当てはまる日が、1日や2日あるのはわかるけど、3ヶ月以上継続しておきるわけないです。

ってか、朝起きたら顔洗えよ!!


ただいま、夫とも離婚調停中だそうです。

波乱万丈すぎます(笑)


見た目は、印象で、とても大事ですが、普段の行いはもっと大事です。

お金のため?生活のため?いろいろ疑惑が出てきているようですが、公職の場ですから、引き際も肝心だと思います。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドンキホーテの面接
NEW Topics
キューバソレノドン
こんばんわ
よくもてましたね~
どこに行くんでしょうか。w
日本人がノーベル賞の受賞
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。