FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深セン市の「華強文化科技集団」が、「中国版ディズニーランド」を世界で運営するそうですね。

イランでは年内開業の見込みで、続いて、南アフリカやウクライナ、カタールにも進出するようです。


また、ディズニーランドに酷似しているものもあるそうですが、独自開発を主張して知的財産権はモウマンタイだそうだです(汗

留まることない勢いですね。


厚顔無恥のひとって、ズカズカと人の敷地を荒らしておいて、人目も全く気にいならないじゃないですか。

対象が、人ではなくて国ですが、所詮は人の考えの集まりだから、理屈は全く同じですよね。(汗


となると、今後の結論もわかるような気がします。

厚顔無恥の人ってズガズガと平気でなんでもやっちゃうから、ある程度形を残せるんです。


ですが、みんなに嫌われて総スカンとなり、ニッチもサッチもいかなくなって、その場から撤退するパターン。

強固たる信念に基づいて、自らリーダーシップを発揮して、リーダー(中心)になってしまうパターン。


大阪市の市長が、いい例のように思います。

ですが、リーダー(中心)になる前にかならず起きることは、現リーダーとの雌雄対決です。


争いごとはめんどくさいなぁ(笑)

人は強い方になびくものですが、中国は世界のリーダーになることは、出来るのでしょうか。
スポンサーサイト
NEXT Entry
気になるダイエット方法
NEW Topics
キューバソレノドン
こんばんわ
よくもてましたね~
どこに行くんでしょうか。w
日本人がノーベル賞の受賞
Comment
Trackback
深セン市の「華強文化科技集団」が、「中国版ディズニーランド」を世界で運営するそうですね。イランでは年内開業の見込みで、続いて、南アフリカやウクライナ、カタールにも進出す...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。